※外野の守備を本気で上達させたい人以外見ないでください。

外野守備が下手すぎて

周りから罵倒され続けた僕が

 

 

 

ある簡単なことをするだけで

 

 

 

2か月で守備力を劇的に向上させ

 

 

嫌いであった守備練習を

楽しみながらすることができ、

 

 

 

目標であった

公式戦でスタメン出場を果たし、

 

 

 

チームを勝利に導く

外野手になった方法を大公開!

 

 

 

f:id:Koki53:20190311234901j:plain

 

 

こちらから登録お願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:Koki53:20190309202344j:plain

 

 

 

『外野のゴロが

手く捕れない……』

 

 

『フライの距離感が掴めない』

 

 

『送球が安定しない』

 

 

『ミスしすぎて周りからめっちゃ怒られる…』

 

 

『守備がネックで

試合に出れない』

 

 

あなたはこのような悩みを抱えていませんか?

 

 

 

 

f:id:Koki53:20190311235350j:plain

 

 

もし、一つでも当てはまるなら

 

 

このまま読み進めてください。

 

 

 

それらの悩みは全て解消できます。

 

 

 

なぜ、そう言えるのか?

 

 

 

 

なぜなら、昔の僕は

 

 

それらすべてを兼ね備えた

 

 

守備が

どうしようもない奴でした。

 

 

周りから呆れられるほど

 

 

守備が下手であった僕が、今では

 

 

守備が得意と自負し、

 

 

周りからは『守備教えて!』

 

 

言われるようになり

 

 

 

守備をすることが

好きになりました。

 

 

f:id:Koki53:20190311235604j:plain

 

 

 

ここまで、守備力が上達したのは

 

 

なぜなのでしょうか?

 

 

 

 

そのメソッドを受け取るには、

 

 

下の画像から


友達追加お願いします!

 

 

 

【登録フォーム】

 

プレゼントが欲しい方は、

 

下記の画像から

友だち追加してみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:Koki53:20190309202344j:plain

 

 

 

 

 

うも、Kokiです!

 

 

今回は、

 

 

このブログを見ていただいた

あなたに特別な

 

 

外野守備上達メソッドを

プレゼントします!

 

 

f:id:Koki53:20190307143325j:plain

 

 

これは、僕が高校から大学で学んできた

 

 

守備を上手くなるための基礎や、練習法、

 

 

守備力向上のための心構え、

 

 

プロの選手も実践しているものを基に、

僕がまとめたものです!

 

 

 

 

 

 

あなたがこれを

受け取れば、

 

 

 ・守備に対する不安が無くなります

 

ゴロ捕球がスムーズになります

 

フライの時、落下地点まで

早くいけるようになります

 

守備が得意になります

 

ヒットをアウトにできるようになります

 

ファインプレーをすることができます

 

レギュラーで試合に出場できます

 

チームの勝利に欠かせない存在になります

 

 

 

逆に、このプレゼントを

受け取らなければ、

 

 

守備が苦手なままです

 

ゴロ捕球のミスが多いままです

 

捕れそうな打球でも捕れない

 

落下地点まで早くいけないままです

 

ファインプレーをすることができません

 

周りに追い抜かれレギュラーを獲れません

 

頑張っても上手くならないままです

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:Koki53:20190309202344j:plain

 

 

大好きな野球を楽しめずに

 

 

選手生活が終わってしまうかも

しれません。

 

 

f:id:Koki53:20190222135657j:plain

 

 

なぜ、守備力が上がらないのか?

 

 

それは、今までの監督やコーチから

受けてきた指導が

 

 

正しくなかったからです。

 

 

その結果として、

守備が上手くいってないのです。

 

 

 

 

あなたのせいではありません。

 

 

 

では、このまま外野の守備が

 

 

下手なままで良いのか?

 

 

このままで良いと思うなら、

 

 

この記事を読むことを

 

 今すぐにやめてください。

 

 

 

 

 

 もし、あなたが今




・守備に不安を抱えている

・守備が下手で怒られてばかり

・ファインプレーをしてみたい

・レギュラーが獲れない

・もっと上手い人に追いつき、
追い越したい

 

 


という悩みを抱えていて、

これを克服したいと思うなら

 

 

 

この記事をそのまま

読み進めてください。

 

 

 

そして、僕に3分ください。

 

 

3分間で読めます。

 

 

あなたの守備を克服し、未来を変えるために

 

 

3分だけ、時間をください。

 

 

f:id:Koki53:20190310211414j:plain

 

 

 

今では、外野守備に

 

 

自信を持てるようになった僕ですが、

 

 

 

 そもそも、

 

 

タイトルにある通り、僕の守備力は
どうしようもないほど壊滅的でした。

 

 

 

〈小学生時代〉

 

 

僕は小学1年生の時にソフトボール

始めました。

 

 

最初は楽しくプレーをしていて、ミスをしても

あまり気にしていませんでした。

 

 

しかし、学年が上がっていっても

一向に上手くなりません。

 

 

しかもそのチームは、私の父が監督をしていて、

僕がミスをすると、父に

人一倍きつく怒られていました。。

 

 

f:id:Koki53:20190307144438j:plain

 

 

『これ以上怒られたくない、、』という思いと、

『怒られるのが怖い』という感情で、

 

 

思い切ったプレーが出来ず、慎重に

捕りに行こうとして、

 

 

結果ミスをしてまた怒られる

という日々の連続でした。

 

 

父だけでなく、チームメイトからも

『しっかりしてくれよ~』

 

 

呆れられながら言われたりして、

悔しい思いをしました。

 

 

怒られてばかりの小学生時代でしたが、

 

 

野球は大好きで、なおかつ

 

 

これから上手くなってやる思い

 

 

これが強く、

 

 

中学でも野球をすると

決めました。

 

 

 

〈中学生時代〉

 

 

中学では、市内で一番練習がきついと

言われている硬式のクラブチームに

入りました。

 

 

f:id:Koki53:20190312001003j:plain

 

 

ここで上手くなるために、

 

 

きつい練習にも食らいついて

努力を重ねました。

 

 

しかし、ゴロをトンネルしたり、

フライで目測を誤ったりと、

失敗の連続でした。

 

 

 

コーチから

 

 

『真剣にやってんのか!』

 

 

 

怒号が飛び、

 

 

チームメイトからも

『練習不足なんだよ』

 

『やる気ないなら

帰ってええよ』

 

 

厳しい言葉を

投げかけられ続け、

 

 

『俺って才能ないんやな…』

 

 

何度も思い、自分に自信が持てなくなり、

 

 

うつ状態になるほど

追い込まれました。

 

 

f:id:Koki53:20190307144634j:plain

 

 

野球を辞めるか本気で悩みました。

 

 

これほど悩んだことは後にも先にも

ありませんでした。

 

 

 

僕が出した結論は、高校でも野球を続ける

ことでした。

 

 

 

このままでは終われないという思いと、

周りを絶対に見返してやりたい

思い、

 

 

野球をつづける道を選びました。

 

 

 

〈高校時代、転機〉

 

 

僕が入った高校は、

県内でベスト16に残る力が

あるところでした。

 

 

最初の全体ノックで、

周りが経過にボールをさばいていきます。

 

 

 

不安がある中で僕も

ノックを受けましたが、

 

 

エラーのオンパレードでした。

 

 

 

 

f:id:Koki53:20190310212117j:plain



 

これでもか!

というぐらいミスしました。

 

 

 

先輩からは、

 

 

『見た目は守備上手そうやのにな(笑)』

 

 

 

と、バカにされ悔しかったです。

 

 

 

何としてでも上手くなり、

見返すんだと思い

誰よりも練習を重ねました。

 

 

 

そんな時、転機は訪れました。

 

 

 

守備の自主練習をしていた時、

ある先輩が話しかけてくれました。

 

 

その先輩は、チームで一番守備が上手くて

レギュラーで試合にも出ている人でした。

 

 

その人から、

 

 

【グローブもボールも使わない、

あること】

 

 

をアドバイスされました。

 

 

 

それを言われた時は、

半信半疑でした。

 

 

 

『そんなちょっとしたことで

守備力が変わるのか』と。

 

 

 

でも、その人の言葉を信じて

練習を始めました。

 

 

 

すると、徐々に

ノックでのミスが

減り始めました。

 

 

手ごたえをつかんだ気がして、

さらに練習に励みました。

 

 

 

 1か月後には、エラーをほとんど

しなくなり、

 

 

 

実戦形式の守備では、

 

 

今まで捕れなかった打球が

捕れるようになりました。

 

 

守範範囲が広がっていたのです。

 

 

 

f:id:Koki53:20190312101302j:plain

 

 

 

周りも、

 

 

『前より上手くなっとるやん!』

 

 

と言ってくれるようになりました。

 

 

 

自分で上達していると実感できて、

 

 

守備ができるとこんなに

楽しいんだ!

 

 

と、思うようになりました。

 

 

 

そして、そのあとの練習試合の時に、

 

 

途中出場で試合に出て、

ライトを守っていました。

 

 

ツーアウトランナー2塁の場面で僕のところに

ゴロが飛んできて、

 

 

ランナーがサードベースを蹴り、

本塁に突入。

 

 

僕は、バウンドを合わせ、

 

 

確実に捕球しすぐさま送球しました。

 

 

ワンバウンドでキャッチャーのミットに収まり

 

 

 

結果、

 

 

見事ランナーを刺すことが

できたのです!

 

 

 

f:id:Koki53:20190312103924j:plain



 

 

『ナイススローイング!』

 

『捕ってから投げるまで完璧やん!』

 

『助かったわ!』

 

 

と今までにかけられたことのない

声をかけられ

 

 

 

ものすごく嬉しく、野球が楽しい

と感じた瞬間でした。

 

 

 

その時の

自分でアウトを取り、ピンチを救うことが

できた時の快感は忘れられません。

 

 

 

この試合のあとから、守備をすることが

より楽しくなりました。

 

 

練習を重ね、

 

 

2年生のときには、終盤の守備固めで

試合に出場できるようになり、

 

 

 

3年生のときには、

 

 

 

背番号一桁をもらい、

2番センターで公式戦に

出ることができました!

 

 

f:id:Koki53:20190307150807j:plain

 

 

この時の喜びは今でも

忘れられません!

 

 

 

小学、中学の同級性が

 

 

 

『下手な時の面影ないやん!』

『上手くなっててびっくりしたわ』

 

 

と、驚いてくれたのも

嬉しかったです。

 

 

少しは見返せたかなと思います。

 

 

守備が得意になったことにより、

 

 

後輩から

 

外野守備のアドバイス

お願いされるようになりました。

 

 

 その時に、僕が先輩から言われたことを

 

 

その後輩にも教えました。

 

 

 

守備が苦手な後輩とともに

いっしょに練習を続けた結果、

 

 

 

フライが苦手で、ミスばかりしていた

後輩が

 

 

僕の代でレフトのレギュラーを

勝ち取り、

 

公式戦に出場することが

できました。

 

 

f:id:Koki53:20190224161251j:plain

 

 

 

僕は、この守備力上達の方法を

 

 

 

無料で提供したいと思います。

 

 

その内容の一部をご紹介します!

 

 

f:id:Koki53:20190311102323j:plain

あなたはおそらく、

 

 

このようなノウハウをなぜ、

無料でプレゼント

してくれるのですか?』

 

 

 

と疑問を持っていると思います。

 

 

 

理由は一つです。

 

 

それは、「自分」のためです。

 

 

 

僕のメソッドで成功を掴んでくれる人が

増えることで、

 

 

僕の自信につながります。

 

 

やってきたことが間違いではなかった、

と再確認できるからです。 

 

 

 

この自信を持つことで、

今後、僕が何かに挑戦するうえでの

原動力になると思っています。

 

 

そのためにも、多くの人に知ってほしいと

 

 

思い、無料で公開しています。

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方は

簡単です。

 

 

 "Koki@外野守備アドバイザー"のLINE@はじめました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:Koki53:20190309202344j:plain

 

 

 

上の画像をクリックして、

僕のLINE@を友達追加してください。

 

 

 

追加していただくと、

プレゼントをお渡しいたします。

 

 

 

 

ここでよくある質問を

まとめました。

 

 

Q.本当にお金はかからないのですか?

 

 

A.かかりません、完全無料で配布します。

 

 

 

Q.友達や親にばれませんか?

 

 

A.ばれません。周りはあなたの守備力の上達に

驚くでしょう。

 

 

 

Q.リンクをクリックすると情報漏洩とか

しないですか?

 

 

A.大丈夫です。

 

LINE@は多くの大企業で採用されている、
お客様とのコミュニケーションツールです。

 

 

個人情報漏洩やウイルス感染などに
対する対策は徹底してあります。

 

 

 

 

 

その他に質問があれば、

僕にいつでも聞いてください!

 

 

 

 

先ほど言ったように

 

 

できるだけ多くの人に知ってもらいたい

ですが、

 

 

僕がサポートできる人数に限界があります。

 

 

なので

 

 

 

 月に先着10名様限定

 

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

このプレゼントを受け取れば、あなたは

 

 

守備が下手でバカにされる

 

ゴロをトンネルしてしまう

 

フライの落下地点が掴めない

 

周りにどんどん追い抜かれる

 

ライバルに追いつけない

 

 

 

という状況から

 

 

 

守備の上手さで一目置かれる

 

ゴロを上手くさばけるようになる

 

ヒットの打球をアウトにできる

 

レギュラーを勝ち取る

 

チームにとって必要不可欠な存在になる

 

 

という状況になります!

 

 

 

本気で現状を打破して、

最高の未来を

手に入れたいと思う人

 

 

配布したいので

 

 

月に先着10名様

 

 

までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

このプレゼントを受け取るのも

受け取らないのもすべて

あなた次第です。

 

 

あなたの決断により、

あなたの未来が決まります。

 

 

 

ありきたりな言葉ですが、

 

 

過去は変えられないが、

未来は変えることができます。

 

 

 

そのカギを握っているには他の誰でもない

あなたです。

 

 

 

僕自身、なかなか変わることができず

他人任せの日々でした。

 

 

 

時間が解決してくれると

思っていましたが、

 

 

結局は自分がやるかやらないか。

それだけでした。

 

 

練習しても上手くならず、

途方に暮れていた時も

ありました。

 

 

僕は、昔の自分と

同じように悩んでいる人の役に

立てれば良いと思い、

 

 

このブログを立ち上げました。

 

 

僕で変われました。

 

 

今度はあなたの番です。

 

 

f:id:Koki53:20190224161451j:plain

 

 

 

このプレゼントが

あなたの理想の未来に

導いてくれるはずです。

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

感想や、質問等ありましたら

コメントよろしくお願いします!

ではまた!